2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日が仕事納め(とりあえず)。 この11〜12月、どうも不調だった。 1月からはいい感じになるだろうか。 ・ 良いお年を!

大阪モーターショー

大阪モーターショーに行ってきた。 初日の今日は平日なのにも関わらず、なかなかの人出だった。 東京モーターショーの時も思ったが、みんな何故くるんだろう? 俺らみたいなプレスは仕事やから分かる。 おねえちゃん目当ての気持ちも分かる。 また、そこで仕…

Panther インスト〜ル

昨日(というか今朝)、やっと自宅のMacにOS X10.3(Panther)をインストールした。疲れた。寝不足・・・・。 先週末、インストール中にエラーが発生して断念したが、CD不良ということで、昨日、交換のCDが手元に届いた。 これで良し。と思ったが、なかなか…

だがっ

だが、メモリも増設したし(以前に買った512×2のメモリは2枚とも相性が悪く、外したままにしていたが、会社(東京)のマシンに挿してみたら問題なかったので会社のメモリと交換した)、これで10.3が届いたらかなり強力スペックになる(会社のと同じくらい)!…

Panther

ところが・・・。 OS X10.3のインストールがうまくいかない。 まずメインのHDを認識しないのでインストールができない。終了して再起動しようとしてもHDを認識しないので、またまたインストールCDから起ち上がり、その繰り返し。 しょうがないので強制終了し…

液晶19インチ

3日前に自宅のMacモニターを買い替えた。いい買いもんしたヽ(゜∀゜)メ 今まで使っていたのはIIYAMAの液晶15インチで、前から広いモニターが欲しかったのだがやっと手に入れた! どうせ買い替えるのなら17インチでは中途半端だし、19インチは高いし・・・、CR…