2005-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりがプレゼント応募、はは

アップルのiMac G5欲しい!(プレゼント応募用コメント)で、iMac G5が当たったら、家での仕事に使いたい!はあ、むなし。 PowerMacG4 FW800が、そろそろくたびれ気味なので、iMacとはいえG5でどうか。

阪神がんばってや

日本シリーズ2連敗。 ただの2連敗じゃない。惨敗。こてんぱん。ゴスゴスにやられてる。 がんばれや!

楽天のやり方には腹が立つ

田尾監督が解任されることになった。 楽天のやり方は実に腹が立つ。むかつく〜三木谷。 ・ シーズン当初から、イーグルスが圧倒的に弱いのは誰の目にも明らかだった。田尾が監督になったと聞いて、最初は「ダメだろ田尾では」なんて思っていたが・・・、なか…

解散

民主党が政権を獲るなんてちゃんちゃらおかしい。よう言うわ。 ・ 小泉はあかんと思った時期もあったし、今でも小泉OKとは思ってないけど、 文句ばっかり言うて前に進まへん奴らに比べたら100倍ましや。 ・ 今回は自民党に票入れたんねん。

はてなダイアリー市民

前の日記で「はてなダイアリー市民」になったようですね。 そして、1ヶ月以上日記をつけないと、また市民でなくなるようですね。

ヤフオクは何でも売ってるね

ヤフオクは何でも売ってるね。いいんかね。 商売できるもんね。 昨日のニュースでも大阪市の職員が、ネットオークションで売るためにJRの電車のプレートを盗んでつかまってた。 DVD関連やブランド品関連なんか犯罪し放題って感じ。 規約やガイドラインなんか…

出てないやんけ

ヨドバシカメラに行ったらFinalCutProまだ出てないやんけ。 アップルの黒服がいたので確かめたら来月発売予定(たぶん)ときた。 紛らわしいメールよこすなっちゅうねん。 ホームページ見ても発売前ってことがわかれへんやんけ!!!

やっと出た

Final Cut Studioがやっとリリースになった。 OSは10.4になったものの、X10.4にするとQuickTimeがバージョンアップしてしまい、現行のFinalCutProのプロキーが使えなくなってしまう。なんだかなーと思っていたがやっと出た。 近日中にOS、FCPともにアップグ…

男女群島

この前、男女群島に行った。 いやはや、恐ろしいところだ。 長崎(平戸)からイカツイ高速船(船名:ブラックヘリオス/名前からしてイカツイねん)で3時間半(南西沖に200キロ)。ジェットコースターに3時間以上乗っているようなものだ。座っていると強い揺…