2004-01-01から1年間の記事一覧

はてなポイント購入

初めてはてなのポイントを購入した。 「はてな中越地震義援金」にポイント送信するため。ポイント少なかったら送信出来ひんねんもん。 イーバンク銀行も、口座開設以来初めて利用してみた。カンタンやね。

トラックバック

ちょっとためしてます。 トラックバックってなんでしょう? やってみたけどうまくいってるのかな?

リリース情報

8/7に新作リリースしました。 オートメカニックMOVIE Vol.1「これで完ぺき!20万キロOKメンテ」。 雑誌「オートメカニック」から初のDVDです。 20万キロ走破するためのカーメンテナンスマニュアル。 上下巻合わせてなんと250分!! しんどかった・・。 好き…

ああひさしぶり

3ヶ月以上ぶりの書き込みです。 新しい作品をリリースしています。 XROSS ACTの「Wonderful World」 これは演出およびSW&編集をしています。 http://www.naigai-p.co.jp/ 村田満「メタル0.03の威力!」 松田稔「磯チヌはこう釣るんや!」 はプロデュースのみ…

2〜4月は忙しい

ああ、忙しい。 3月いっぱい位で3本完パケしないといけません。 3/1から1週間ほど東京です。 昨日戻ってきたばかりなのに。 その後は編集編集です。

Apple Discussion Boad

わりと活用しているApple Discussion Boad。 最近、荒らしが多い。 いややね。 何がおもろいんか全くわからん。

お気に入りPART3

女性が家の庭で、まるで重量挙げのように物干竿を持ち上げるあのCM。 強烈に印象には残っていたが、最近まで何のCMか理解していなかった。 阪神の井川、金本も使用しているあのネックレスのCMだ。 このところでは最もお気に入りのCM。 「PHITEN(ファイテン…

あけまして

おめでとうございます。 ・ ・ 今日は自宅から書き込んでおります。 初詣のおみくじでは、1番を引き当て、大吉となった。 よい年になれよ。 では、おやすみなさい。