液晶19インチ

LCD-AD19H

3日前に自宅のMacモニターを買い替えた。いい買いもんしたヽ(゜∀゜)メ
今まで使っていたのはIIYAMAの液晶15インチで、前から広いモニターが欲しかったのだがやっと手に入れた!
どうせ買い替えるのなら17インチでは中途半端だし、19インチは高いし・・・、CRTでもいいのだが、そうすると狭い机を買い替えないといけないし、ならば液晶でも出費はあまり変わらない、う〜ん・・・。
というところで、全く他の用事でヨドバシカメラに行ってみますと・・・、
展示品現品処分のIO DATA19インチ液晶モニターが6万円で売ってある!しかもポイント還元18%!
実質5万円!!
こりゃもう今買うしかないってんで「ええ〜い、買ってまえ〜!」

やっぱり広いのはいい。広さが欲しいのは映像編集時で、どうせ外部NTSCモニターで見るから色みなどは重要じゃない。広けりゃいいんですっ。1年半ほど前に出た機種だが全然OK!小売希望価格は14万8,000円の品(実勢7万円台後半)。
で、会社の川上さんに15インチモニターを1万円で売ったので、消費税入れても実質4万円位で買い替えられました(・∀・)アヒャ!!
たまったポイントでOS X10.3/Panther買いました!!