Panther

ところが・・・。
OS X10.3のインストールがうまくいかない。
まずメインのHDを認識しないのでインストールができない。終了して再起動しようとしてもHDを認識しないので、またまたインストールCDから起ち上がり、その繰り返し。
しょうがないので強制終了してからCDを強制イジェクト。なんとか通常画面に戻りました。いろいろ調べたり島ちゃんに相談したりしてから再度インストールしようとすると今度はメインHDを認識した。ほっ。
と安心したのも束の間。今度はインストール中にエラーが発生。「インストールしなおして」のメッセージが!もう一度やり直しても同じ、またこれの繰り返し。
一夜明け、しょうがないのでアップルサポートに電話して症状を伝えると、「申し訳ありません、CD交換になります。」と、抑揚のない声。
うう・・・せっかく週末に買ってきたのに12/3までおあずけ(´・ω・`)ガッカリ・・・