キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!G5!

Power Mac G5(本物)

ほんまに出た。G5。
Fastestモデルは先日のスペック通りDual2.0GHz!
搭載可能メモリ8GHz!
(この前は間違ってUPされてたんやね。)
すごいね。だが値段が期待よりちょっと高い。そして何より、カ・ッ・コ・悪・い!
Macを使う大きな理由のひとつは「見た目」だ。
気持ち良く仕事が出来る。
使いたい気にさせてくれる。
なんですか、このアルミの弁当箱を引っくり返したような外観は!
はは、でも実際見るとかっこいいのかも。
プリンターを買おうと思っていたが、少し待つ。なんかOS Xってすごく対応がされてないし。G5はUSB2.0ポート搭載なので、それも視野に入れ再検討しよう。
阪神は今日も勝つ!!