お気に入りPART1

第一ホテル両国

東京に出張する際のお気に入りホテルは「第一ホテル両国」。http://www.dh-ryogoku.com/
ネット予約すると、大変安くなる。
マル得ホテル予約:http://www.hotel-yasui.co.jp/
通常15,000円前後する部屋が、安い時だと6,000円代!
大体6,500〜10,000円程度で泊まることができる。
ホテルの空き状況によっては、この料金でツインルームに案内される時もよくある。
なんや言うても第一ホテルやからね、広いしキレイ。ちゃんとしてる。
浴室も広いし、ミラーには曇らない処理が施され、BGMも聞ける。
両国だけに、浴衣には関取の絵模様が(笑)。
本社(御徒町)まで地下鉄で10分かからないから立地も非常に良し。
普通の安いビジネスホテルでも7,000〜9,000円位はするのに。
一休.com:http://www.ikyu.com/
トリプルルームだとここでは9,900円。なんと一人当たり3,300円!
カプセルホテルよりも安いってどういうこっちゃ。
家族で東京に行く時は大変いいね。